FC2ブログ

2019'01.12 (Sat)

★なんとなんと金粉が出始めた~♪

34t4wrtw.jpg


夜景待ち、って書いたんで

夜景ですよ。笑

沈んでいくお月さま(*^-^*)



今日は、メルマガには書いたんですが

なんだか名古屋に来たらやっぱり

Ciaoスパに行きたくなって、結局、行っちゃいました~。


yy4y4e.jpg



これが20年間、ずっと注文し続けてる「アメリカン」。

名古屋駅にもお店があるんで、

ちょっこら行くにはお手軽お手軽。



メルマガ読んでない人には

意味不明でゴメンナサイ~。



名古屋に来たら、これ食べたい~、みたいな話。



ヘタしたら、関西帰りに途中下車もしちゃうかな?

そこまで行ったら中毒だよね~。笑



ここ2~3日、面白いことがあってですね。

これはおととい、六本木ミッドタウンでの出来事。

ミッドタウンのオブジェ(↓)


写真 2019-01-10 12 41 07 (1)


それは何かというと、ついに自分でも、数日続いて

なんと今日も金粉噴出しました~、の巻。


思いっきり、「神秘十字形」あるよね。笑笑

右にも左にもあるよ~。

そこのすぐ近くに、大きなのが、1個。


だけ。


1個だけ。笑


kin1.jpg


あ、たまたまですよ。


※トークライブや一緒にいた人に「金粉が出た現象」は

全部のライブ会場で既に200人を超えていますが、

自分に出たのは、過去3回だけ。笑笑


だから、キチョーなんです!


これ1個だけなら、なんか「ラメ」でもついたんでしょ?

と自分でも思います。

(なにせ自分が一番信じていない(;^ω^) )



それと、占い師にはすぐ突っ込まれそうな

血色の悪さ。う~ん、否定はできない。。。



そして今日もなんとまた、

出た~。


kin2.jpg


でも、写真にはなかなか写りにくいんだな。

これが。


汗だったら拭えば消えちゃうし

汗だったら冷えたら消えちゃうんですが

これ、消えないの。

取れないの。

なくならないの。。。


ということで、Ciaoスパに行ったわけ。

(全く関係ない。笑)


最後に、過去の良く出たお客さんの写真も含め

一応、いくつか載せておきますね。


SnapCrab_NoName_2017-12-7_16-53-44_No-00.png




SnapCrab_16-5-17_0-39-41_No-00.jpg




20181111 224322




5y66yy65032e3.png




写真 20181111 22 43 13




20181028 194604




20181028 194600


まあ、「???」とか言ってるよりは、

トーク&ライブなんかに来てもらって

体感した方が、間違いなく信じるしかないよね。笑

では。



明日は13時15分開場の、13時30分開演です。

よろしくですっ♪



血色悪いのは、光の加減ですよ!笑

(ぜ~んぜん気にしてないですから~。。。)


*******************************

original4.png

2月は東京。スペシャルライブ in ドーム。
   ↓↓↓
https://ryuonlive.com/



新月・満月のアストラルムーンヒーリング

初月95%オフ、500円キャンペーン(今だけ)
   ↓↓↓
https://astralmoon.com/




金の龍のエネルギーをぜひ(*^-^*)
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


***********************************


東京:ニューアルバム発売記念トーク&ライブ

お申込み・詳細はこちらのサイトをご覧ください。

2月24日:龍音スペシャルライブinドーム
   ↓↓↓
https://ryuonlive.com/

懇親会はスパークリングワイン飲み放題!


**********************************
☆ 8大特典プレゼント中 LINE@はこちら
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


★220ページ電子書籍・光の画像【無料】プレゼント
   ↓↓↓
https://canyon-ex.jp/fx6853/3


日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

関連記事
23:33  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Re: おまいり

年賀状をありがとうございました!

今年も健やかでより良き年でありますように。。。
伊藤てんごく。 | 2019年01月18日(金) 23:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2202-618e18c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |