FC2ブログ

2019'08.30 (Fri)

★スターシード覚醒ヒーリング 特典明日まで!

a4e91f4c73f391e9f0e806e63667ea23_m.jpg


明日で8月も終わり。

どんな感じの1ヶ月でしたか?



今日は19時37分、新月でしたね!

アストラルムーンヒーリングは進行中です。

33433 染色体1

32233 染色体2

23240 染色体3

33281 染色体4

46968 染色体5

63046 染色体6

54629 染色体7

72313 染色体8








おとめ座の新月では

自分の「心の力」が問われます。



楽しく生きるために。

次に進むために。

本当の自分らしさに届くために。



これまでの積み重ねの一部くらいは

一旦、忘れてしまってもいいや。



そういう「覚悟」と「思い切り」があるかどうか。



もったいないから全てを抱えて

次に行く、ではなく。



最小限の荷物にするとしたら、

どれを残す?の選択。



アセンションの流れの中では

何度でも「身軽になる」勇気が必要になるのです。



速度の上がっている流れの中では

あっという間に抱えているものでいっぱいになる分

定期的に大掃除を挟んでいかないと

積載重量オーバーで速度が落ちる一方です。



この8月を振り返ると直近だったこともあるけど

やっぱり豊橋のイベントが印象深いですね。



その日から毎日

金粉が出続けている方も何人かいて。。。



遠くから皆さん会いに来てくれたり。



充分にはお話しできなかったけど。



本当に感謝しかない、

ありがとうございました~!

ハグハグ!


IMG_20190830_155438.jpg



さっきアシュタールの母船群が来ていたので

ベランダからぼ~っと見ていたら、

なぜか神様系のメッセージがやってきました。



「今のまま進めば良し」


「ご縁に導かれ広がる」


「多くの存在が見守っている」


「流れに乗ってゆけよ」



こんな感じでした。



さて9月はいよいよアメリカへ。

チャレンジを続けます!



UFO基地アダムス山で高次元コンタクト。

ポートランドで講演会。

シャスタイベントのゲストスピーカーとして講演。

シャスタにとどまって

スターシードナビゲーターヒーリング。



3つの州、西海岸を縦断!

そのアメリカから行う

「スターシード覚醒ヒーリング」


starseedert.jpg


「スターシード」

それはあなたの魂の奥深くに埋め込まれた

星の記憶・愛の使命の契約です

しかし、その星の記憶・愛の契約は

覚醒するまでほとんど働くことはありません。



それどころか

自分自身がスターシードで

あることすら忘れて

苦しい生活を送っているひとが

ほとんどなのです。




この3次元の世界の重い波長によって

封印されてしまっているからです。



さあ、今こそ目覚める時です!

新月の選択!

壁を壊そしてブレイクスルーしましょう!




もはや21世紀はスターシードの時代。



あなたなしでは地球の次元上昇は

成し得ないのです!


SnapCrab_NoName_2019-8-30_22-5-38_No-00.png


明日8月31日で

【限定特典が削除】になります。
  ↓
https://starseed-dragon.com/


あと2日限り!

お急ぎくださいね。


ピン!ときたらハートの直感で!



地球上UFO基地 アダムス山!シャスタ山!

秋分のスターシード覚醒ヒーリングは

【プレミア】にスペシャル特典もつけちゃったので

後で見てからしまった!と後悔しないよう

確認とお申込みはお早めにどうぞ~。



詳細はこちらからご確認ください。
  ↓
https://starseed-dragon.com/


今日もこちらもクリックして

あなたの中の愛と光を宇宙に放ってくださいね。
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking

9月8日北陸金沢 珠姫の寺 天徳院 
公開奉納【無料】
   ↓↓↓
http://tengokuworld.jp/blog-entry-2345.html

9月9日北陸福井敦賀 高野山真言宗 誓法山 金前寺 
公開奉納【無料】
   ↓↓↓
http://tengokuworld.jp/blog-entry-2346.html

非公開もいくつか。


10月18~20日
国際波動インストラクタースクールin TOKYO (講義は20日)


**********************************

☆ 8大特典プレゼント LINE@もどうぞ!

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!

**********************************

★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
  ↓
https://astralmoon.com/


★あなたの思いを神仏に届け
魂の浄化と世界平和を実現するための
プロジェクト支援にご協力いただけます。
   ↓↓↓
http://ryuon.biz/s/project/


★龍音奉納プロジェクトオフィシャルサイト
   ↓↓↓
https://ryuon-project.com/


★龍音シンギングボウルオフィシャルサイト
   ↓↓↓
http://dragonsinging.com/

関連記事
22:26  |  アストラルヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2358-d2831cef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |