FC2ブログ

2012'10.15 (Mon)

10月の新月の意味、そして123まで100日

A1_effect02.jpg


10月15日(月)21時02分 てんびん座の新月がやってきます。

前回の大きな転換の新月から1ヶ月。あの日を境に、良くも悪くも、
大きな転換がそれぞれの心の中に訪れたことでしょう。

かなり反響を頂きました。

今回の新月も、大きな区切りの意味を持つ新月となります。


2012年10月15日。


10年前のちょうどこの日、日本国の外交にとっては大きな成果があった日です。

北朝鮮から、拉致被害者の5人、地村保志・富貴恵夫妻、蓮池薫・祐木子夫妻、
曽我ひとみさん の5人が帰国したのがこの日です。

あれから10年、拉致問題も大きな進展を見せないまま、今日を迎えています。

しかし、ここからの動きには期待したいものです。



そして10月15日は、旧暦では9月1日になります。

9月の始まり、そして9月1日は防災の日の暗示もあります。


こんな時に大きな事故や天災が起こらないように、エネルギーを解放して
おかなければなりません。


そしてもうひとつ、10月15日から100日後は、2013年1月23日、つまり
ひふみの日です。

ひふみ = 火、風、水 であり、霊、付、身 でもあります。



そして今年の残り日数は、100日-23日になりますから、残り77日。

やはり宇宙の中心につながるエネルギーが太陽、月、地球の直列を呼んでいます。



新月の時刻21時02分(一部では21時03分となっているところもあります)

ここには、10→01とすれば、2012年(2013年)という数字が現れてきています。


いろいろな観点からみると、今回の新月は多くの数霊の暗示を受けています。


そして新月というのは、太陽と地球の中間に月が入り、まったく月が見えない
状態をいいます。


つまり数字の配列の暗示と、惑星の配列の暗示の両方を秘める新月になります。

これまでの流れが急激に変わるのか、それとも変わらず続くのか、それは
個々によって変わってきます。


ただ、いずれにしても、9月16日の11時11分の新月同様、意味は違えど
大きな意味を持つ新月であることは間違いありません。


ここはちょっと注意深く見守って行った方が良さそうですから、

「新月はリセットだね~」

などと軽く考えない方が良いかもしれません。


簡単に言うと、注意深く見守り、自分の周りにどのような反応が現象として
現れてくるのかを見ておいた方がよいです。


それはあなたの深層部分が求めているもの、または今ある問題の解決のための
現れであるからです。




★上位版blog「てんごく。さんのエターナルワールド」


■10月の太陽系惑星配列
■10月、11月、12月の朔弦望(月の動き)

■最大の新月のパワーとその連鎖
■もう始まっている、2012年年末に向けて重要なこと

■季節の急激な変化とアセンションの関係
■ハロウィンに隠された悪魔の力

■神社の波動を上げる方法
■スピリチュアルだけど理論的に願いが叶っちゃう方法
↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはここから



★てんごく。さんのスピリチュアル最新情報(メールマガジン)

メルマガ配信は不定期、おもにこのブログと上位版ブログの更新情報や、
blogの記事の裏話、感じたこと、その時々の情報などをお届けしています。

右のサイドバー上部の申込みフォームから、ご登録ください。
登録は無料です。

携帯アドレスでも受信は可能です。もちろんスマホも。

登録後1分以内に返信が届かない場合は、アドレス入力を間違えている
可能性がありますので、今一度正しいアドレスを入力お願いします。


今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。




新月の光(かけ)(上巻) [ 出口王仁三郎 ]

新月の光(かけ)(下巻) [ 出口王仁三郎 ]




ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m

タグ : ひふみ拉致被害者北朝鮮

02:24  |  新月・満月  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |