FC2ブログ

2014'05.08 (Thu)

★氏神様の懐に抱かれて

�$B-L--�B (4)

今日は朝からお散歩を兼ねて少し走ったりしながら

氏神様まで行ってきました。


暑くなく寒くなく、5月は最高~という気候を感じながら、

やっぱり一日の始めは身体の状態をベストな状態に

整えて始めるのがいかに大切かということです。

444_201405081318037b7.jpg

普段の忙しさにかまけて自然と触れ合わなくなったり

大切なものの優先順位を見失ったりして

それで人生が最終的にうまく行くかといったら

行くはずがありません。

333.jpg

やはり土に触れる、木に触れる、花を愛(め)でる

といったことが私たちには必要なのです。


神社のご神気は清々しく、そこにいるだけで

高次元のエネルギーを受け取ることができます。

111_201405081317556ad.jpg

何気ない自然との触れ合いのなかから得られる

インスピレーションのほとんどは正しいものです。


それは地球にとっても宇宙にとっても大切なもの。


そしてその中で必要な小さな役割を担うことで

大きな蘇生の一役を担うことにも繋がります。

222_20140508131810888.jpg

今日は、ご神気に触れ、森のざわめきを聞き、

太陽の光を浴び、花の美しさに見とれる。


それだけで神様から大きなご褒美を頂いたのだと思い

今日一日の糧としたいと思います。


*********************************************


5月9日(金)もう明日になりましたが

大阪にてシャンティ加藤さんとのコラボセミナー


「スピリチュアリティ×ビジネス起業成功セミナー」

を開催します。


先日東京で行ったセミナーの関西版です。

(関西弁で話すわけではありません。笑)


興味がある方はお越しくださいませ。


詳細は下記HPをごらんください。

大阪会場(5月9日 19時~梅田周辺)懇親会有り

http://mron.biz/s/155/

特に関西方面では、貴重な機会になりますので、

西日本の方はぜひ大阪でお会いしましょう。(^^)


もう当分ないですよ~。(*^^*)


*********************************************


★上位版blog 更新しました!

今回の「エターナルワールド」更新内容はこんな感じです。

*************************************************
★真言宗大阿闍梨から口伝を受けた修法を写真公開!
*************************************************


■5月の太陽系惑星配列他天文現象

■5月、6月、7月の朔弦望(月の動き)


■真言宗大阿闍梨から受けた口伝の修法写真公開

■身体から人生を変えてしまう方法


■船井メディア倶楽部でのセミナー

■ウエサク(五月満月)祭2014


■7月、北海道コラボ企画進行中 先行公開

■9月、東京コラボ企画企画進行中 先行公開


■生体共鳴磁場スキャン(最先端アストラルレベル波動測定)

 消費税どころがさらにさらに【特割】キャンペーン


興味のある方はこちらからご覧ください。
    ↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122




今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。

いつもありがとうございます!!m(__)m


今日のランキングは何位でしょう?

気になります。
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
関連記事
13:23  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1131-943aee8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |