FC2ブログ

2015'02.09 (Mon)

★限定募集再開★新月・満月のアストラルムーンヒーリング

SnapCrab_NoName_2014-12-22_1-19-28_No-00.png


1月末で募集をストップして申込みをお断りしておりました

新月・満月のアストラルムーンヒーリング ですが

本日より再募集を限定数にて開始します。



今回お申込み頂きますと、次回の新月 

2015年旧暦の正月 2月19日のヒーリングには間に合います。



ここ重要です。旧暦の1月1日。



次回の新月こそが、2015年の旧暦元旦にあたり

新年あけましておめでとう! になるのです。




中国では春節のお祝いで大帰省ラッシュ。

ベトナムでもテト正月のお祝いです。




一昨年、ベトナム大使館のテト正月祝いに参加したのですが

鳩山友紀夫元首相や、現在の公明党党首 山口奈津男さんも

いらっしゃいました。



山口さんは細身に見えるけど、手が大きかったな~。

あ、脱線しました!




さて、新月・満月のアストラルムーンヒーリングは

画期的な遠隔ヒーリングシステムですが

既に全国各地からたくさんのお客様の声を頂いています。




詳細はすべて募集ページに掲載してありますので

ご興味のある方は是非ご覧になってください。



また、新月・満月の前には

次の新月・満月をどのようにとらえて

どのように過ごすかの読み解きメール。




ヒーリングの後にはどんな波動が送られたのかの

メールなどをお送りしており

喜んで頂いています。




これ、結構、渾身の力を込めてやってますので

お得さ加減は半端じゃないですね。




最近は「心臓脳」がテーマですので、

松果体や脳下垂体をはじめ、心臓の神経叢もかなり重要視して

エネルギーフィールドの構築に向けて取り組んで行きます。




前回の満月の時はかなり

浄化のエネルギーを込めましたので

約20時間以上かけました。




今回は本当の意味での旧暦新年ですので

2015年のスタートに出遅れてしまった方は

ぜひこのタイミングで、船に乗ってください。




21世紀、平成のノアの方舟

新月・満月のアストラルムーンヒーリング

限定募集となります。



また、5大特典中の5番目の特典は

2月末で削除となってしまいますので

せっかく始められるのでしたら

特典のあるうちにどうぞ。



アストラルムーンヒーリングはまだ始まったばかりですが、

ここからどんどん盛り上がって行きますので

なんだか気になる方は、指をくわえて見ていないで

この機会にぜひご参加ください。

一度きりの人生、どうぞ積極的に生き抜いてまいりましょう。



松果体は目と同じ構造になっていて、視力が活性化すると

いわゆる第3の眼となって機能するようです。




松果体の視力アップ&チャクラ活性化で、リアルアセンション!!



新月・満月のアストラルムーンヒーリング
     ↓
http://tengokuworld.com/moon/





上位版blog「エターナルワールド」はこちらからどうそ!
        ↓
■◇■2015年、いよいよ多次元宇宙 新時代が実現■◇■

◆2月の太陽系惑星配列ほか天文現象
◆2月、3月、4月の朔弦望(月の動き) 

◆惑星の逆行期間
◆立て替え立て直しは水の時代の到来

◆コラボトーク終了、宿曜でみてもやっぱり水の時代
◆時間もお金も多次元世界の見方で変えられる

◆時空の外から時空を見る多次元意識
◆意識不明から蘇った奇跡の裏側で

◆意識とフォーカス、すべてを可能にする道
◆新月・満月のアストラルムーンヒーリング

◆2015年香川・福岡に参ります

******

上位版blog「エターナルワールド」はこちらから。
      ↓
http://mron.biz/s/243/





◆四国お話会、懇親会、個人セッション(2月27日~3月1日)

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1245.html


◆福岡お話会、懇親会、個人セッション(3月3日~4日)

http://tengokuworld.blog96.fc2.com/blog-entry-1258.html




**************************************

自宅で学べるWEB動画プログラム☆彡

― 超右脳開発&人生光転プログラム!―
     ↓
http://mron.biz/s/230/

**************************************



最近の動きやイベント情報などはオフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://jinseikouten.jp



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

ランキングに参加しています。

2015年に自分自身と世界に向けて愛を送るクリックを♪
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。



★blogに書けない話、裏話はこちらで。220ページ電子書籍プレゼント。
 iPad他、豪華景品当たります。
       ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド

関連記事
20:42  |  アストラルヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1262-8d6bf031

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |