FC2ブログ

2015'11.09 (Mon)

★1111からさそり座新月、そして1122へカウントダウン

2ee7a8f9af47208e92e65dfe93c3d6c2_s.jpg

まもなくやって来る新月。

11月12日02時47分 さそり座です。


さそり座といえば美川憲一さんの「さそり座の女」よね~

と思った方、年齢がばれますヨ。 笑


ま、そんなジョークはこの辺にして。^^


この新月から一気に11月22日の四国香川 讃岐

善通寺でのイベントモードになります。



今回は3連休にも重なり、

たまたま11月22日が日曜になり

このイベントも不思議な感じで現実になりました。



11月22日は私にとっても

大きな意味を持つ日もあります。


その日に讃岐 善通寺市に入ることも

また大きな意味のあることです。



20日(金)アストラルエナジー波動測定セッション【枠あり】

◎セッションの詳細はこちら◎

22日(日)トークライブ&ヒーリング演奏会【締切間近】

40名から50名に定員を若干増加しました。

◎詳細の確認はこちら◎

23日(月祝)アストラルエナジー波動測定セッション【満員御礼】



新月・満月のアストラルムーンヒーリングは

私のライフスタイルの中でもかなり渾身の力を込めて

行っているもので、それと同時に

新月・満月を意識して自然のリズムと調和する

良い機会にもなっています。



今回の新月は11月11日の直後に起こりますので

1111+新月といった構図になり、

これもまたエネルギー的には強いわけです。



11月11日=1+1、1+1ということで=22 となり

ここにも空海の数霊が現れます。



そして11月22日へとエネルギーをつなぎます。



11月12日、新月のアストラルムーンヒーリング

さそり座の新月は11月12日02時47分



ヒーリング実施予定は以下の通りです。

****************************************

ビフォー(チャクラ開放)  11月10日21時~23時

本番ヒーリング    11月11日21時~12日9時

アフター(グラウンディング)11月12日21時~23時

****************************************

予定は若干の変更になる場合があります。


●新月・満月のアストラルムーンヒーリング
    ↓
http://tengokuworld.com/moon/



●上位版ブログ「エターナルワールド」更新しました。

タイトル
*****************************************************************
空海が悟った洞窟の秘密!私の正体が明かされた!時空のゆがみ写真激写!
*****************************************************************

11月分更新です。

かなり時空を超えた記事構成になって来ています。

いよいよスピリチュアリティがないと

生き抜けない時代になってきました。

室戸の洞窟を訪れた時、

かつて空海が悟ったヴィジョンをみました。

そして私の正体が高次元より明かされました。


◆11月の惑星直列他天文現象
◆11月、12月、2016年1月の朔弦望
◆11月のムーンボイドタイム

◆アースキーパークリスタルPちゃんからのメッセージ
◆地球変革に向けて満月の宇宙会議

◆室戸で見たヴィジョン(空海はこうして悟った)
◆激写!今もなお御厨人窟(みくろど)を守る存在

◆アシュタールの意識に入り込んで空海が話したことは(実録)
◆空海の家族構成図(私はいったい誰だったのか、ズバリ明かされた)

◆激写!時空のゆがみと地から吹き上がるボルテックスの写真
◆奇跡を起こすガイアハーモニー

◆全身全霊、愛のリアルアセンションプログラム
◆新月・満月のアストラルムーンヒーリングキャンペーン

***

ご興味のある方は、下記リンクよりご覧ください。

●上位版blog「エターナルワールド」
    ↓
http://mron.biz/s/243/



11月11日、またはその直後の新月にエネルギーを

合わせてみようと思った方は

こちらの3つのランキングバナーをクリックお願いします。
にほブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
日本ブログ村  精神世界ランキング  FC2ランキング

いつもクリックありがとうございます。



●220ページ電子書籍無料プレゼント。
    ↓
メルマガ:真善美☆アセンションワールド


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。 <(_ _*)>

関連記事
21:20  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1454-c2c7a5ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |