FC2ブログ

2017'09.04 (Mon)

★「私の使命は何でしょうか?」と聞くあなたへ

82a851a9d743d2ca7047a38f2552394f_m_20170904112527e44.jpg


ホント、たっくさんの人から、

「私の使命はなんですか。。。。」

と聞かれますが



自分のこと、他人に聞いてる場合じゃないですよ。



「あの~、家に帰りたいんですが、
 
 私の家、どこでしょうか?」



みたいなかんじにも似ています。



その答えは、

あなた自身が見つけ出すものであり

既に知っているもの。



それなのになぜそれがわからないかというと

考えているばかりで

「小さな一歩」の「行動」がないからなんです。



行動しないってことは

まだまだ本気度が足りないんですね。



というか余裕があるというか。



切羽詰まれば動かざるを得ないんです。

でも多くの人は、恵まれている。

(でも本人の思考は「恵まれていない」と思っている)



動かなければ、妄想に支配されます。



妄想に支配されるから、またまた、動けません。



すると、不安がやって来ます。



またまた動けません。



だんだんわからなくなって、

最後には、他人に聞きたくなります。



「あの~、ひとつ聞いてもいいですか?

 私の使命はなんでしょうか。。。」





「・・・・・・」





では100歩譲って、答を私がお教えしましょう。




「あなたの使命は、アクション。一歩動き出すことですよ」

と。



動いていればやることが増えてきて

「使命は何か」とか考えている余裕はないんです。



実践すると目標が明確になって来ます。



一歩、歩み出す、動くってことで、

自分のゴールが明確になって来るんです。



動き出さないで考えてばかりいると

いつまでたっても霧の中ですよ。



それを五里夢中といいます。



霧も雰囲気あるけどね~、

霧が似合うのはフランス映画くらいで

人生の雰囲気作りとか、最後でいいんです。



今は、やることをやる。

本気で動く。



答えはその中から見えてきます。



さて、2週間後はいよいよ高知です。

考える間もなく動き続けた明治維新の立役者、

坂本龍馬の御魂に向けて音を届けます。



土佐高知トーク&ライブ(いよいよ締切間近)

龍馬に奉納、正式参拝ツアーはこちらから。
   ↓
http://ryuon.site



クリックして愛と感謝の世界を広げてね♪
   ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking


**********************************
LINE@友だちで8大特典プレゼント♪
**********************************

http://may1.biz/s/63/

友だち追加
クリックしてQRコードを読み取ってね!


または @tengokuito で LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


A_Random04増刷


★「聞いて開運!龍の力があなたに宿るCDブック」
   ↓
https://www.amazon.co.jp/dp/4908129126


★「龍音シンギングボウル」音源&動画、220ページ電子書籍プレミアム版
  光の画像など限定特典 先着300名様にプレゼント♪
   ↓
【無料メルマガ】真善美☆アセンションワールド


★次元上昇でカルマ解消 「龍音シンギングボウル」
   ↓
http://dragonsinging.com/


★新月・満月のアストラルムーンヒーリング
   ↓
http://tengokuworld.com/moon/


★上位版ブログ「エターナルワールド」
   ↓
https://regimag.jp/blog/eternalworld


★共鳴磁場研究所オフィシャルサイト
   ↓
http://heavenrise.co.jp/


関連記事
14:14  |  徒然日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1906-54536c25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |