FC2ブログ

2021'03.26 (Fri)

★まもなく周波数ファイルお届けしていきます

4509243_m.jpg


数日ぶりに横浜に戻りました。


関東でも桜満開
いよいよ春本番といったところですね。


春分のアクティベーション&ヒーリングに
お申込みいただきました皆さんの
特典はまもなくお届けし始めます。


今しばらくお待ちください。


ファイル数とボリュームの関係から
まずはライトクラスの皆さんに
お届けして参ります。


その後
ボリュームが大きくなっていく
ハイヤークラス

そしてプレミアムクラスの皆さんは
膨大な量になっていきますので
もうしばらくお待ちください。


プレミアムの個人セッションは
今週末から来週にかけて
行なって行く予定で調整中です。


あと2名ほどご連絡を頂いていない方が
いらっしゃいます。


日程調整をお願いいたします。


メール?知らないよ?
という方は迷惑メールフォルダを
ご確認お願いします。


もしくは事務局までご連絡ください。


今日もブログを読んで頂いたあなたに
ありがとうのエネルギーをお届けしますよん^^

ぽちっと押して頂くと喜びます~♪
  ↓↓↓
愛と感謝を世界へ
FC2blog ranking

【公式LINE】8大特典プレゼント中
友だち追加
または@tengokuitoで LINE検索
必ず@をつけて検索してね!


世界167ヶ国配信中 Apple Music 他
TENGOKU
『The Dragon Sound ~Singing Bowls~』

TENGOKU1671.jpg

Label:Holos Music
Product number:HM-0022
http://worldcore.jp/holosmusic/archives/5403
関連記事
13:27  |  アストラルヒーリング  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/2572-99bd8a4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |