FC2ブログ

2014'03.26 (Wed)

★仙酔島セミナー、ありがとうございました。

�B-L--�B (42)

久々の更新になってしまいました。

やっとセミナー、セッション、個展を終えて広島から帰ってきました。


3月21日春分の日、仙酔島でのリアルアセンションセミナー2014

無事、盛況のうちに終了しました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました。



サプライズ?

天気はすごくよかったのに、皆さんが船で島に渡る直前

急な雨、そしてみぞれ。

春分の日なのに、です。

でもそれはほんの少しの時間。船が着くころにはカラッと晴れて

これですっかり浄化され、黄砂もなく澄んだ空気の島での

対面となったのでした。

�B-L--�B (48)


今回は1泊2日体験型のセミナーでしたが、やっぱりこういうのがいいですね。



理論や法則を頭の中に詰め込むのではなく、

その時の体験やその中から浮かび上がるインスピレーションによって

必要なもの、本当は不要なもの、今という時間の大切さ、そして

過去を振り返ることの無意味さなどなどを会得して行くスタイル。



本当に心の奥深くで体感したことしか身になりません。



私の、幼い頃からの事故のプロフィールを見られて、

大変でしたね~、とか、スゴッ!とか言われる方がいらっしゃいますが

すべて5歳でダンプカーに撥ねられたのも、車ごと峠の崖から落ちたのも

3.11大震災で両足を骨折したのも、すべて体験、体感として

私の中には、学びがあるのです。



一瞬、不幸に思えることも、その当事者が不幸と思うか幸せと思うかによって

表れる現象も引き寄せる未来も全く変わります。

�B-L--�B (47)

セミナー終了後の夕食は、海の見える浜辺の「洗心の間」にて

獲れたて海鮮フルコース。

�B-L--�B (41)

宴も弾み、夜は更け行くのでした。



★上位版ブログ:

てんごく。さんのエターナルワールド


現在感じている時の流れと
今どう生きるか、その重要なポイントについて
書いてみました。

そして3.11大震災の直前に近い状態。
太陽フレアがないことを祈ります。


■太陽系惑星直列他の天文現象

■3月、4月、5月の朔弦望(月の動き)

■遂にやって来る3.11の直前と同じ星回りの3月のポイント

■X級:巨大太陽フレアが引き金になる

■ビットコイン事件が暗示したもの

■時の経過が早すぎる、そんな時はここに帰る

■魂の段階の上昇のためには

■魂のふれあいを呼ぶ時と場
  ↓↓↓
http://regimag.jp/b/sample/list/?blog=122



最近の動きやイベント情報などはオフィシャルサイト
  ↓↓↓
http://jinseikouten.jp



今日もこうしてお読み頂ける方がいるので

頑張って書くことができています。
 

今日のランキングは何位?
  ↓↓↓
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。
関連記事

タグ : 仙酔島

11:00  |  仙酔島・ 鞆の浦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/1111-72c9b2ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |