FC2ブログ

2011'10.23 (Sun)

日輪神社は高波動スポット

日輪神社

日輪大神ご降臨の瞬間 限定で動画公開しました。

詳細は編集後記で♪(ありませんでしたね。笑)

*********

坂の階段を上がって、境内にやって来ました。

人気(ひとけ)のない神社の境内で、一人、エネルギーを感じている人がいました。

両手をお腹の前で軽く広げて、気功のような振る舞いをしています。

場を乱してはいけないと思い、階段の最後の一段を上がらずに、しばらくその様子を
見ていました。


数分後、ワークを終えたその人は私に、

「拝殿に入ってお参りできますよ」

と親切に教えてくれました。


遠くからきたのか、地元の方ではないようでしたが、リュックをかついで
その人は神社をあとにしました。

まるでその人は、神社と私をつないでくれるためにいた水先案内人のようでした。

この境内は、古代信仰の中心とされてきたのがわかるほど、
エネルギーの高い場です。

私はかつてこれ以上に高いエネルギーを受けたことがありません。

目を閉じて、深く深呼吸をするだけで、一瞬にして、くらくらと、違う世界へ
連れて行かれてしまうようでした。

日輪神社拝殿


日輪神社 拝殿に入り、祝詞をあげると不思議な現象がりました。
日輪大神様は降りました。

本来あまり公開するべきではないでしょう。

ただ、今回はその様子を動画で限定公開しています。
 ↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールドはこちら

この動画は、一定の期間で、削除する可能性があります。
あらかじめご了承ください。

それにしても、こんなことが起こるのですね。

★上位版blog

日輪神社の神さまご降臨
公開中。
 ↓↓↓
てんごく。さんのエターナルワールド





今日もご覧いただき、ありがとうございます。
お越し頂いた皆さんに、愛と光が降り注ぎますように。

ブログランキングに参加しています。
下記の3つのバナーをそれぞれクリック頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 スピリチュアルランキング FC2blog ranking
クリックいただけると、とっても喜びます。ありがとうございます。 m(_ _)m

【携帯メルマガ】ちょいスピ通信byてんごく。


関連記事
13:00  |  位山・丹生川村  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tengokuworld.jp/tb.php/801-0f497775

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |